ハッピーハロウィン♡part.2

WRITER 戸髙 さくら

2014/10/28

こんにちは!(^O^)/

大分の注文住宅工務店サラダホーム総務課の戸高です。

10月も終わりに近付き、随分と肌寒くなってきましたね~!

季節の変わり目に弱い私は、少しだけやられています…(汗)

皆様、風邪をひかないようにお気をつけ下さい♪

 

前回の記事に引き続き、ハロウィン特集です!!☆彡

サラダホーム・坂井建設の事務所、ハロウィン仕様になりましたが...

そこへ先日とっても可愛らしいお客様が現れました!!!

 

ジャジャンッ!!!!

 

2

この方は...!白雪姫ではないですか!!!

(実は、浦末さんの手にもよ~く見ると白雪姫がいます!)

 

「サラダに行きたい!」と白雪姫におっしゃって頂いていたようで♡

突然の登場にこちらは一瞬固まってしまいましたが

あまりの可愛さにテンションが上がりっぱなしでした!(^^)

この日のお出かけの際には

りんごを持って歩いていたとの情報を聞き、忠実な再現に感動しました。

見かけた方も、もしかしたらいらっしゃるのでは!?

 

 

近くにいたスタッフみんな釘付けでした♡

4    6

 

なんと、ドナルドのかぶりものまで持ち合わせていました。

どこまで芸を持っているのか!!と驚かされましたね。素晴らしい!!!

 

癒やしのプレゼントありがとうございました!!

また遊びにいらして下さい!!!

皆様も仮装して坂井建設に遊びに来てみては??(^_^)

 

それでは皆様、3日後のハロウィン本番楽しんで下さいね!!ハッピーハロウィン☆