WISE2015年版撮影★

WRITER 大久保 美和

2014/11/10

こんにちは!大分の注文住宅工務店サラダホーム広報課の藤田です(*^^ *)❤❤

さて…今年もこの時期がやってきました!来年の1月下旬に発行予定の

おおいたの住まい情報誌WISE」の撮影ラッシュです!

昨日・一昨日と2邸のお家に撮影にお伺いしました。

一昨日は6月にお引き渡しをしたT様邸へ行ってきました!

IMG_2290 IMG_2285

すごくオシャレで素敵なT様邸。こだわりの家具インテリアもすごく素敵すぎました!

IMG_2240 IMG_2253

お子さまのきよまさくんはカメラに興味津々で決めポーズまで!さすがです(^^)

IMG_2265 IMG_2264

T様ご家族にインタビュー中、ぐっすりと眠ってしまったきよまさくんでしたが、

ご家族の写真撮影の時間になると寝起きばっちりで写真にうつってくれました!

 IMG_2281 IMG_2299

T様ご家族様、お忙しい中の取材対応ありがとうございました!

オシャレなT様ご家族様にお会いできてハッピーでした♪

そして、昨日はこちらも6月にお引き渡し、8月末にお家訪問を行いましたK様邸へ♪

IMG_2353 IMG_2351

とっても広くて大きい素敵なK様邸♪2ヶ月ぶりにお伺いしましたが、

なんだかお久しぶりな感じではないアットホームな雰囲気です(^^)/

旦那様、奥様のインタビュー中もお子さまのせいくんと遊びまわりました(笑)

IMG_2330 IMG_2326

お家を見ていると、お家訪問の際に撮影した写真が飾られていました❤❤

 IMG_23381

すごくうれしいです(;;)❤❤

そして撮影終了後…K様ご家族様より、「モイカちゃんぽん」を食べにいこう!と

お誘いを頂きました!こちらのちゃんぽん…魚介類いっぱいですごくおいしかったです!

津久見で有名なモイカを皆様一度食べてみてください♪

FullSizeRender FullSizeRender (1)

そして、事務所にいるスタッフに…とお土産も頂きました(;;)

FullSizeRender (2)

K様、本当にありがとうございました!来週も取材です♪楽しみです♪

それでは!また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ