おめでたいこと続き…♪

WRITER 大久保 美和

2015/02/26

こんにちは!広報課の藤田です(*^_^ *)♡♡

この頃イベントの報告等でお客様関連のおめでたい話題の更新が滞ってました…

これからちょくちょく行っていきます!!!

今日は1月中旬から今日迄のおめでたい記事(お引渡し編)を書いていきますっ♪

まずは…1月、I様邸のお引渡し★準備するスタッフもウキウキです★

IMG_4527 IMG_4552

恒例のテープカットはお子さまが…♪

0029

記念撮影用の大きい鍵は棟梁の森崎大工さんより( ^^ )

0035 0037

色々とサプライズ★もありながら、最後はしっくいの手形とりを行いました!

0080

りょうまくん、素敵なカメラ目線です(笑)

大好きなI様ご家族様、イベントに遊びに来て頂いたり、スタッフにもすごく優しくしていただきました!

会えるのが少なくなると考えると…本当にさみしいです。。

新しいお家でも沢山の想い出をつくってください!

0058

次は1月、O様邸のお引渡し!お引っ越しもおこなわれている最中のお引渡し式でした♪

式の前にはお子さまのみーちゃんが宿題中。。。すごくテキパキ行っていました!

IMG_5486

式が始まり、テープカットと記念撮影!お子さまのたっくんは決めポーズ中!

IMG_5494 IMG_5506

いつも明るいO様ご家族様♪ほんとに素敵なご家族様です( *^^* )

にぎやかなO様のままでずっといらしてくださいっ!

またイベントでお待ちしております!!!

IMG_5537 IMG_5542

次に2月、D様邸のお引渡し…♪

すっごく小さかったお子さまのひなちゃんっどんどん歩けるようになっていて感動です!!!

IMG_6411

テープカットの後は、記念写真の大きい鍵のお渡し!

今回は設備工事を行っていただいたスズキ設備さんがきてくれました!!!

IMG_6441 IMG_6444

毎回行われるサプライズはやっぱり幸せな気持ちになります!!

IMG_6512 IMG_6543

お引渡し式の最後、旦那様と営業の荒木さんは厚い握手をかわしてました★

お家ができあがり、当社からお家を引き渡す「お引渡し式」。

やっぱり特別な日です!この日を一緒に迎えることができるのはすごく嬉しいです♪

また更新します♪それでは!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ