ドッヂ大会!

WRITER 戸髙 さくら

2015/04/19

皆様、こんにちは~!最近よくわからない天気が続いていて戸惑っている戸高です♪

 

早速ですが、先日、社内でイベントを行いました♪

4月に入り新しい仲間も増えたということで、親睦を深めようじゃないか!と開いたこのイベント、、、

その名も「第一回 坂井泰久杯!!!」

大人達による真剣なドッヂボール大会です(^_^)♪

 

まずは、選手宣誓!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

代表して、内藤さんが元気よく行ってくれました。

 

そして、しっかりと準備運動は忘れてはいけません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでラジオ体操第一をしっかりと♪

 

そして、ついに試合開始です!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全員本気のドッヂということで、かなり白熱していました☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お昼も、チーム毎で仲良く食べました!!

 

 

本当に、楽しい時間を過ごすことができ、自然と笑顏があふれていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ちなみに優勝チームは。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらのチームでした☆

ちなみに、新入社員の荒井さんはかなりの活躍で本大会MVPも受賞されました!恐ろしかったです。

 

第二回の開催が今から待ち遠しいです。次こそは優勝を!

 

それでは、未だに筋肉痛に苦しめられている戸高でした(;_;)

とっても良い運動になると思いますので、皆様も是非!久々やってみては?