お引き渡し式☆

WRITER 里見 陽茄

2015/04/13

こんにちは\(^o^)/総務の浦末です♪

4月になり、、、暖かくなってきたと思ったら、最近寒い日が続いています(´;ω;`)

皆さん風邪には気をつけてください・・・・!!!

 

さて、先日Y様邸のお引き渡し式に参加させて頂きました♪

IMG_7642 IMG_7632

外観も内観もオシャレでとっても素敵なお家でした\(^o^)/♡

奥様とお子様のれん君が仲良く歩いて来られる姿もとても憧れの親子です・・////

IMG_7661

恒例のテープカット、記念撮影も無事に終了です!!!♪

IMG_7680 IMG_7674

れん君は少し恥ずかしそうな表情です(^^ゞ笑

サラダホームからのプレゼントも喜んで頂き、こちらもとってもハッピーな気持ちになりました♡

Y様本当におめでとうございました!!

IMG_7718 IMG_7719

これからもサラダファミリーとして末永く宜しくお願い致します(*^^*)♡