Happy Birthday ☆

WRITER 戸髙 さくら

2015/05/24

こんにちは~!!もうすっかり暑い時期になってきましたね!

自然と戯れたい今日この頃です。。。♪

 

さあ、5月ということなのですが、坂井建設5月生まれメンバーがとっても多いです!!

ちなみに私もその一人です(^_^)

そこでざっくりとですが、紹介させて頂きます!!

まずは、5月10日!4月に入社したばかりの池部 優さん!!23歳です♪

とっても、癒し系の池部さん!とっても面白いので会った時は皆様声を掛けてみてください!

10410330_588229141314158_4672521518632699826_n

 

そして、昨日23日は、なんと2名!!

工務部の土手口 啓太さんと、、、4月に営業部に入った椛田 恭寛さん!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

20150524055051

お二人の机がなんだか可愛らしいことになっていました!!!

 

そして、本日24日は

総務部の安西 彩香さんがお誕生日を迎えました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

主役は本日不在なのですが、多数祝福に訪れています!

20150524055035

20150524055020

工務部の黒木さん、上原さんがにこにこしながらやってきた!と思ったら手にはお花を!!

2人で安西さんに告白です。笑

 

 

皆さんお気付きかな?と思いますが、

坂井建設では、みんなで誕生日の方へお花を贈ろうプロジェクトが始まりました!

なかなかお花ってもらう機会ないので、嬉しいですね!

土手口さん、椛田さんへのお花は事務所に飾らせていただきました!

とっても綺麗です☆

20150524055043

 

私も、残り少しの20歳をしっかりと楽しみまーす!

5月生まれの皆様、おめでとうございます!!!!それでは、以上戸高でした!