ホームバースデー☆H様邸のお引き渡し日

WRITER 大久保 美和

2013/09/20

こんにちは!企画課の藤田です(^_^*)!!!

本日は、H様邸のお引き渡し日(通称:ホームバースデー)でした♪

私自身お引き渡しに参加させて頂くのは2回目で、うきうきしながら現場へ!!!!!

まっしろなしっくいの壁の大きいお家。中に入ると・・・・

IMG_7655 IMG_7646

すごくかわいらしいデザインがいっぱいでした!!!私がすきな照明も・・・・♪

IMG_7636

いよいよお引き渡しということで、営業担当の荒木さんが取説の説明を開始・・♪

IMG_7687

9/20(金) H様邸 ホームバースデー おめでとうございます。

・・・なんと、お施主様がお引っ越しみそ汁をふるまってくれました!

奥様のお手伝いをする あきちゃん★ と・・・料理中??な荒木さん(@_@)

IMG_7634  IMG_7630

佐藤棟梁と一緒に遊ぶ いぶくん★ 工務課の諫山さんと2人でいい笑顔です!

IMG_7695 IMG_7743

総務課のときに一緒に遊んでいたあきちゃん・いぶくんと、会いづらくなるのがちょっぴり寂しいです。。

っが!今度、お引き渡し後の”すまいる お家訪問”でお会いできるとのこと!

スタッフ一同、とても楽しみです!!

IMG_7749

H様邸がこれからもたくさんの幸せがあふれるお家になりますように!

これからもどうぞ、よろしくお願い致します!それでは!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ