ハッピーバースデー(10月)

WRITER 大久保 美和

2015/10/15

こんにちは!広報課の藤田です( *^^*)

めっきり秋を感じる季節になりました!皆様風邪などはひいていませんか?

さて、10月はサプライズで誕生日のお祝いを短期間の間に2名行いました!

まずは…10月5日 坂井建設の会長お誕生日

この日は環境整備プロジェクトのため臨時休業とさせて頂き…

終わってからの懇親会にて会長の誕生日をお祝いしました!

創業者の会長達がいてこその坂井建設です。本当に感謝です。

全員が集まれるときにお祝いできてよかったです!

12096222_897442170309896_3351899665002419195_n

集合写真はもちろんのこと、会長と治子さんを交えて写真も撮影しました!

12109253_897442163643230_6151161621568997025_n 11224871_897442153643231_5217228820818888224_n

12072603_897442166976563_5277743540267121242_n  12108741_897442156976564_4427455924569675108_n

本当におめでとうございます!!

次に…10月8日 今年の新入社員の田染さん誕生日!!

田染さんは第一営業部(新築)なのですが、第一営業のメンバーがこの日に限っていない…

サプライズでお祝いをしよう!!ということで!

ケーキを準備し…(たしぶなので…ぶーちゃんと呼ばれています)

FullSizeRender (3) IMG_9456

登場してからこの笑顔です すごく嬉しそうでした!!

カメラマンの黒木さんと戸高さんもとても楽しそうです。(笑)

IMG_9455 IMG_9454

田染さん21歳おめでとうー!!ハッピーな1年を♪

FullSizeRender (1)

それでは、また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ