坂井建設2016年入社式☆

WRITER 大久保 美和

2016/03/28

皆様、こんにちは(*^^*)広報支援室の藤田です。

本日の花粉はすごく…きついです。。

風もちょっとずつ暖かくなり、3月ももうすぐ終わりとなります!

12月から3月までやはりすごい速さで終わってしまいました。。

さて、先日の26日。㈱坂井建設・大分ベスト不動産㈱の合同入社式を開催しました!

IMG_2192

今年の新入社員さんは当社で10名、ベスト不動産さんで3名です☆

IMG_2212

経営理念の唱和の代表には、昨年入社の荒井さんが抜擢!

緊張していたようですが、バッチリでした!!!

IMG_2222 IMG_2228

続いて、両社の代表より、企業説明

IMG_2245 IMG_2259

そして、辞令の交付

IMG_2374 IMG_2357

IMG_2370

新入社員の皆さん緊張した面持ちです。。

そして…新入社員を代表して戸伏さんに決意表明をしていただきました!

IMG_2387

ハキハキとした素晴らしい決意表明でした

最後の集合写真にはかなりの人数があつまりました。(笑)

IMG_2401 IMG_2398

新たな仲間を迎え、スタッフ一同みんなで駆け抜けていきます♪

新入社員さんにお会いした際は是非話しかけてくださいね!

それではまた更新します!藤田でした( ^^ )