2016年3月サラダホーム社内MVP☆

WRITER 大久保 美和

2016/03/19

皆様、こんにちは(*^^*)広報支援室の藤田です。

雨が降るごとにあったかくなってきましたね!本格的な「」が到来です!

さて、先日の会議にて…月に1度のMVP発表がやってきました☆

私、藤田が集計を行っているのですが…理由などを見ていると、

色々な見方があり楽しいなあと感じます♪

 

さて、今回で23回目となるMVP受賞者は…

IMG_3519

この方です☆

IMG_3522

工務部の諌山さんでした!ちょっぴり照れています。(笑》

IMG_3526

的確にズバッと言ってくれる、そしてキレイ好きな諌山さん!

現場はもちろんのこと、キレイです☆

IMG_3530

そして今回は2人目がいらっしゃるとのこと!!

この方です☆

IMG_3539

CS部 第二CS課(不動産部)の三浦さんです!!

IMG_3546

「三浦さん」と呼ばれた瞬間の笑顔が忘れられません。(笑)

IMG_3551

いつも明るく、頑張り屋さんな三浦さん。私も彼女には元気をもらってばっかりです

IMG_3556

最後に…諌山さんと三浦さんのツーショットです!

来月のMVPも楽しみです☆

それではまた更新します!藤田でした( ^^ )