Happy Birthday♡

WRITER 戸髙 さくら

2016/05/22

皆様こんにちは☀ 総務課の戸高です(^O^)/

先日また竹田に行ってきました!!!

初めての吹きガラス体験をしてきましたが、なかなか奥が深くて楽しかったですよ!皆様も是非行ってみてください♪

 

さて、今回のタイトルはHappy birthday♡ ということで先日お誕生日を迎えたスタッフがいます☆

初登場!後藤 唯さんです(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年の4月に入社した新入社員さん。なんと19歳です!(若い、、)

 

 

 

お祝い大好きな坂井建設スタッフ。今回もしっかりお祝いさせて頂きました!

 

こそこそと準備したバースデイケーキ!!!

後藤さんのイメージにピッタリの、可愛らしいケーキでした☆

20160522032723  20160522032716

かなり驚いていたようで、素晴らしいリアクションでした。

自然と周りを笑顔にする才能の持ち主です。

後藤 唯さんおめでとうございました(^_^)!

 

20160522041634

本日もキッズスペースでお子様と楽しく戯れています。

とってもキャラの濃い、おもしろい子なので

皆様あった際は、声を掛けてみてください!!!

 

以上、戸高でした!