新入社員紹介☆Part.1

WRITER 大久保 美和

2016/05/29

皆様、こんにちは(*^^*)広報支援室の藤田です。

お久しぶりの…更新となってしまいました…。

6月からはこまめに書いていきます!!!

 

4月から10人の新入社員の方が入っており、広報にも1人仲間が増える予定です!

ですが、7月までの4ヶ月間は部署が固定しておらず…順繰りで各部署をめぐります

5月1日〜の1ヶ月は【 菊田真裕美 さん 】が広報にはきてくれています!

 

通称…きくちゃんです♪

IMG_5805

専門学校を卒業して、坂井建設にきてくれました!

いっつも笑顔でキラキラなきくちゃんです(^_^)

私も見習うところが沢山あります…!!!

 

下の写真はサラダ祭での男装のきくちゃんです。(笑)

こんな感じでかっこいい一面も…

IMG_3872

 

事務所に来た際は10人の新人さんを見つけてみてください♪

IMG_3223 IMG_5674

また新人さんの紹介をしますね!お楽しみに(^_^)

 

それではまた更新します!藤田でした!