サラダのアルバム☆

WRITER 戸髙 さくら

2016/05/31

こんにちは(^^)総務課の戸高です♪

昨日22歳の誕生日を迎えました!!朝からタイヤがパンクするというビックサプライズが起きましたが

沢山の方にお祝いして頂き、本当に幸せな1日でした♡

22歳は沢山の場所に行って、沢山のことをチャレンジしたいと思います!

 

さて、今回は1つご紹介したいものがあります♪

どーーーーん!!

20160531051423

サラダホームの施工事例アルバムです(^^)☆

 

実際に住みはじめて家具や雑貨などが入った状態で写真を撮影させていただいています。

お客様それぞれの雰囲気やセンスに染まって、サラダのお家がより引き立って本当に素敵なんです!!!

 

 

20160531051432 20160531051441 20160531051450

まだ5冊しかありませんが、これからどんどん増えていく予定です!

私も毎回出来上がったものを見るのが楽しみでわくわくしております♪

 

きになる方は是非、坂井建設まで遊びにいらして下さい!!!

ちなみにこのホームページでも施工事例をご紹介しておりますので、そちらも御覧ください☆→→→サラダ施工事例

 

 

以上、戸高でした!6月も沢山更新していきますのでお楽しみに(^^)