今年もやっていますよ~!

WRITER 戸髙 さくら

2016/06/30

皆様、こんにちは~~!総務課の戸髙です。

もう今日で6月もおわり!2016年もあっという間に折り返しですね(゜O゜)!

梅雨もあと少し!ということで私、先日北九州に紫陽花を見に行ってきました!

ものすごい数の紫陽花があり、と~~っても綺麗でした♡ 次は、ひまわりですかね~(^^)?

 

さて明日から、7月!!!ということで

7月7日は~~??七夕ですね☆

 

今年も、坂井建設の事務所に立派な笹が設置されています!!

 

そしてスタッフも短冊に願いをこめました!

サラダの七夕 サラダの七夕 20160630040941 サラダの七夕 20160630040953

藤田さん、椛田さん、渡邉さんをパシャリ!!!

 

サラダの七夕 20160630040241

「かっこいい社会人になる」という4月入社の渡邉さん。

渡邉さんは、最近髪をバッサリ切ってイメチェンしたこともあり

私の中では、とても仕事のできるかっこいい女性といったイメージです!!

きっと叶うことでしょう♪♪

 

私も、しっかりと願いを込めましたのでこれから楽しみです♪

皆様も、願いを込めませんか??

是非遊びにいらして下さい(^_^)!

 

以上、戸高でした。