新人さん紹介 part.2

WRITER 大久保 美和

2016/07/19

こんにちは!広報の藤田です(^__^)

九州はいつもより早い梅雨明けです!

夏の楽しみといえば…やはり花火ですね!!

去年も2回見に行きましたが、今年もその予定です♪

 

さて、ブログやfacebookなどでちょくちょく登場している今年の新入社員さん。

なんと10人います。(笑)

坂井建設(サラダホーム)H28年新入社員

きちんとした紹介ができていないので…紹介ブログを書いていきます!

part.2というところで…5月29日分のブログで菊田さんを紹介しているので、

まだご覧になっていない方は見てみて下さいね!

 

さて、今回は7月から広報として一緒にがんばっている大谷 尚子さんです♪

愛媛からはるばる大分に就職!愛媛のことを聞くと色々教えてくれます!

IMG_4797

小柄なかわいらしい大谷さんは、総務課の戸髙さんの推しメンだったようです。(笑)

何事にも一生懸命に取り組む大谷さんです(*^^*)

IMG_2736

カメラが好きで色々なものを撮影しています♪

先日のバスツアーでは、入社してからの自分のことを堂々とお話していました!

頼りがいのある後輩です☆

坂井建設 大谷

私の一つ下ということで…総務課の浦末さんと同い年♪

色々な話を楽しそうにしています^^

IMG_1649

イベント事などカメラを持って撮影しているのはもしかしたら。。。大谷さんかもしれません!

是非話かけてみてください!!

 

それではまた更新します☆ 藤田でした!