おおいたの住宅情報誌 WISE 2014の取材・写真撮影!

WRITER 大久保 美和

2013/10/26

こんにちは!企画課の藤田です(^_^*)!!!

10月。。もう月末になってしまい、更新をすっかり滞らせてしまいました。。

11月はきちっと更新していきます!!!!!

さて、年末をあけて1月、2月となると待ち遠しくなるのが、

おおいたの住まい情報誌ワイズの発売です〜♪

ここ最近は、取材に同行することも多く、とても新鮮で楽しいです!!!!

この間は事務所にて社長の取材と写真撮影が行われていました。

IMG_4767

そして今日は、少し前にお引渡しにも同行させて頂いたH様邸の取材へいってきました!!!

IMG_8520 IMG_8517

すごくいい感じで、WISEの発売が楽しみです!!お子さまとも沢山遊べて、そして。。。

IMG_8528 IMG_8522

H様のお子さまのあきちゃんと、H様のお家を担当して頂いた佐藤棟梁との写真も発見(^o^)/

撮影終了後、なんと、H様より、お客様担当の荒木さんへ、バースデーケーキのプレゼントがありました!

IMG_8537 IMG_8538

どっきりな感じで、取材して頂いたカメラマンさん、ライターさんも含めてお祝いしました♪

これからもちょくちょく取材があるので、楽しみです!

また近々更新させていただきますー!!!それでは!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ