やってきました~住宅博!!

WRITER 戸髙 さくら

2016/08/29

こんにちは!総務課の戸高です(^^)

台風の到来のせいか、なんだかとっても涼しいですね~。もう夏が終わるのか、、とちょっぴり切ないです。

最近は、貯金のためにも、休日にドラマを見るのにはまっているのですが、

今やっている月9はいいですね~~。THE月9!!といった感じで世の女子をキュンキュンさせているドラマですがハマりますね~~!

坂井建設スタッフの中でも盛り上がっています!!今夜も楽しみです♪

なにか面白いドラマがあれば教えて下さい☆

 

さて、今回はイベントのご案内です!!

もう皆様、おなじみになってきたかもしれません!

坂井建設の大イベント!!「OBS住宅博」が9/3、4の2日間開催されます!!!

今回の会場は、iichiko総合文化センターです!

 

住まい選びの悩みはすべて解決!!ということで

新築・リフォーム・不動産などお住まいの事でお悩みの方はもちろん

お家が好き!!ちょっと興味があるな~!!!という方、皆様に是非お越しいただければと思います。

 

今回も、2日間限定価格の住設機器の展示や、新築・リノベーションの施工事例、不動産オススメ物件のご紹介のほか、

役立つ情報盛りだくさんのセミナーもございます!!

IMG_9553 IMG_8955

「増税」 「リノベーション」 「耐震」

今気になる、3つのテーマでお話をさせて頂きます!

それぞれのプロのお話が聞ける機会ですので、ぜひぜひ!!

 

 

そして、子どもたちには??

前回のブログでも紹介しました「こども工務店」が住宅博にもやってきます!!

IMG_3020

 

タイルを使ったコースターを作れます!

DSC00805 IMG_9468

そして、しっくい塗りとカンナがけも体験できますよ~(^O^)

IMG_8996 IMG_3047

なかなか体験できないことなので、貴重ですよ~!どんどんチャレンジしてください☆

 

 

毎年大好評の「ミニ上棟式」でおもちまきも行います!!うれしいプレゼントがあるみたいですよ~~。

IMG_9059 IMG_9078

 

また、ご来場頂きアンケートにお答えいただきますと、豪華賞品が当たる大チャーーーンスもありますので是非遊びにいらして下さい。

なんと、1等は40型の液晶テレビです!!私も当てたいです。。。(^^)

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております\(^O^)/

IMG_8890

 

それでは以上、戸高でした☀