8月の誕生日…♪

WRITER 大久保 美和

2016/08/30

こんにちは!広報の藤田です(^__^)

昨日から台風のせいかいつもよりもすごく過ごしやすい気候です☆

ですが、、、かなりの大きい台風の模様。。上陸地域の方は充分にお気をつけ下さい!

 

さて、8月の誕生日メンバーということで!!

今月はなんと6人

工務部の佐藤さん、通称:秀さん(左)・佐藤さん、通称:友一さん(右)、

IMG_2206

CS部 廣田さん・工務部 諌山さん

IMG_0324 IMG_4548

工務部 後藤真友さん・リフォネの渡邉梓さん(写真右の左の子)の6人です!!

11148631_850843778303069_3201654340721765390_n 13403159_1024940354226743_4879833715751050733_o

その中から2人ピックアップしてお届けします!!

 

今月から私は本社から200mぐらい先にあるリフォネという事務所に異動したのですが、

そこで2人の誕生日をお祝いすることができました ♡

まず、工務部 佐藤友一さん!いつも明るくみんなを楽しませてくれる友一さん♪

◯◯さんが呼んでますよ〜…というありきたりな引掛けにのってくれました。(笑)

IMG_2013 IMG_2016

可愛らしいケーキでとっても素敵です

IMG_2009

照れながらも集合写真も撮ってくれました!友一さん、おめでとうございます!

IMG_2017

そして…次は…?リフォネ(リフォーム)渡邉 梓さん

今年の4月に入社した新人さんです(^_^)

まさかドッキリでケーキが登場するとは思わず、、、うるうるです…♪

IMG_2163  IMG_2161

バディとしてついている山下さんと渡邉さんです!

 

IMG_2165

8月誕生日の方はハッピーな一ヶ月となりますよーに!

9月も多くの人の誕生日が待っています〜!!

また更新します!藤田でした!