住宅博開催しました!

WRITER 大久保 美和

2016/09/17

こんにちは!広報の藤田です(^__^)☆

夕暮れが早くなり、本格的な秋に入るのもすぐ!という感じですね。。

ちょっとしんみりした感じですが、、私は秋が一番好きです ♡

 

さて、9月の初旬に開催しました「OBS住宅博2016」。

なんと今回で、、、9回目!2012年〜始めたイベントもこんなになりました!

住宅博オールメンバー

9回目はiichiko総合文化センターにて開催しました!新築リフォーム不動産の情報満載です〜♪

img_5188

img_5108 img_5109 img_5143

毎回大盛況のセミナーや、まるんちゃんも人気でした☆

img_0490 img_5131

そして、、、大人気の上棟式イベントにはタイミング良く遊びに来て頂きました

サラダファミリーのお客様のお子様がおもちを投げてくれました!!

img_5156

 

今回のイベントも沢山の笑顔があふれるイベントとなったこと、とてもうれしく思います。

スタッフもみんな笑顔です(^^)

img_0332 img_0328

img_0331 img_0276

また、来年の1月も開催予定ですので、皆様、是非遊びにいらしてくださいね!!

また更新します!藤田でした!