新しい仲間が♪

WRITER 戸髙 さくら

2016/09/17

こんにちは~!総務課の戸高です(^O^)!

だんだんと涼しくなってきましたね~~。

ですが、まだ夏を終わらせるわけには、、、ということで

昨日は熊本の人吉でラフティングをしてきました☆

昨年からラフティングの楽しさに心を奪われて何度も行っているのですが、スリル満点で最高です!

年中できるので、皆様是非体験してみてください!!!

 

 

さて、今回は新しい仲間が入ってきたのでご紹介致します☆

新メンバーはこの方!!!

20160917042913

めだかちゃんです\(^O^)/

 

内藤さんこだわりの水槽に鮮やかで綺麗なめだか達がやってきました!!

(水槽の中のレイアウトもいつの間にかいじっていました。笑)

 

 

お引越し作業中、、、内藤さんが大切に連れて来てくれました。

20160917041952 20160917042017

このめだかちゃんたちは、

内藤さんがアクアリウムに力を入れている!?と聞きつけ

サラダファミリーのK様がおすそ分けくださいました☆

楊貴妃三色錦というメダカです!名前からして凄そうですよね、、!!!

K様ありがとうございます!!!

 

20160917042922 20160917042950 20160917043015-1

飼育係内藤さんのアクアリウムも進化を遂げていくかと思いますので、乞うご期待!笑

事務所にお越しの際は、見てみてくださいね!!

 

それでは以上、戸高でした!!