おめでた~~い!!!

WRITER 戸髙 さくら

2016/11/29

皆様こんにちは!!総務課の戸高です♪

もう、11月も今日で終わりですね!!!

今日は、いい肉の日、、!

お肉大好き戸高は、今とってもお肉を食べたい気分です♪♪

先日坂井建設スタッフで行ったお店のお肉が忘れられません!!美味しかったな~~(^O^)!

 

 

さてさて、今回のタイトルは「おめでた~~い!」ですが、

11月は沢山おめでたい出来事がありました!!♡

 

まず誕生日の方が2名!!

 

1人目11月7日お誕生日!

メガネを外すとトム・クルーズ似の、工務部黒木さん♪笑

愛犬パンちゃん大好きです!!

20161129052059 20161129052024

img_5398

CS部内藤さんのお母様がたまたまですがケーキを作ってくれたようで、、、美味しいケーキでお祝いです♪

 

 

そして、もう1人は、、

11月27日に40歳になった、CS部臼井さん!!

20161129071539 img_5135

笑顔が良いですね~~!!この写真を見た総務の後藤さんは、太陽みたい!!とコメントしてくれました♪それだけ輝いているのでしょう!!笑

 

20161129050039

(40代突入ということで、大人な男性を目指しているようで、、椛田さんにアドバイスしているフリです!笑)

 

 

お2人ともおめでとうございました!!!!

 

 

そして、新しい命の誕生もありました♪

工務部の佐藤友一さん、、第三子の男の子が誕生しました!!!!

%e5%8f%8b%e4%b8%80%e3%81%95%ef%bd%8e

%e5%8f%8b%e4%b8%80 %e5%8f%8b

 

いや~~、ほんと可愛らしいですね!!

三兄弟で楽しい毎日になりそうですね!!!

 

SALADファミリーにも、新しく家族が増えた方が多く、

その小さくて可愛らしい姿に、と~~っても癒やされます♪

皆様おめでとうございます!!!☆

 

 

そして、坂井建設のメダカちゃんも、一気に大賑わいになっています!!

SALADファミリーのK様が、届けに来てくれました!!!

20161127062032

飼育係内藤を中心に、しっかり元気に育てていきます!☆

ありがとうございました!!!!

 

 

おめでた続きで幸せいっぱいの11月でした♪

また12月も楽しみです♪

 

皆様も体調にはお気をつけて、楽しい毎日をお過ごしください♪

以上、戸高でした!!!