住宅博、ご来場ありがとうございました!

WRITER 戸髙 さくら

2017/01/30

皆様こんにちは~~!☀ 総務課の戸高です。

最近は、1月からの新ドラマを休みにイッキ見して過ごしています♪

のんびり過ごすのも悪くないですね(^^)♪ オススメの映画やドラマがあれば是非教えていただきたいです♪

 

 

さて、今回は

昨日・一昨日と明野アクロスタウンで開催しました

「OBS住宅博」の模様を写真盛りだくさんで公開いたします♪

 

まずは、前回の投稿でも告知いたしました”Life Box”

 

特設ブースが現れました!

新築担当の、美女2人(戸伏さん・甲斐さん)が出迎えてくれました♡

そして、あのまるんちゃんまで、、

 

戸伏さん 甲斐さんのお出迎え OBSキャラクターまるんちゃん

 

とてもシンプルでおしゃれなお家になっています♪

特設ブース

特設ブースじゃ物足りない方は、、是非、、、、

次回、またお伝えさせていただきますね♪

 

 

そして、、こどもたちにも沢山動いてもらいました♪

 

もう、おなじみでしょうか??

「こども工務店」

大工・電気・水道・左官のお仕事を体験して頂きました。

実際に電動ドライバーなどの道具も使って、なかなかできない体験です♪

こども工務店の様子 こども工務店の様子2

 

工務の佐藤さん、荒井さんはパネルを持って可愛く記念撮影☆

フェイスブックのパネルを持った佐藤さん 荒井さん

 

 

そして、、ミニ上棟式では、

こどもたちにもご協力いただき、おもちまきを行いました。

射場さん

射場さんを筆頭に、こどもたちも法被に、ヘルメットに、一丁前な感じです♪

 

まだまだ沢山お伝えしたいところですが、、このあたりで(^^)

また9月頃に開催予定ですので、、是非お越しください♪

 

 

OBS住宅博のアイドル!まるんちゃんにもきっと会えます♪

まるんちゃん まるんちゃん

 

 

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!

スタッフ一同集合写真

 

それでは、また次回の告知もおたのしみに!!