「Life Box(ライフボックス)」OPEN!!

WRITER 戸髙 さくら

2017/02/02

皆様、こんにちは~!総務課の戸高です♪

最近、暖かかったり、物凄く寒かったりで、ついていくのが大変ですね~(;_;)

私も寒暖差にやられがちなので、どうにか気合でこの時期を乗り越えたいと思います!!!

皆様も体調には十分お気をつけ下さい♪

 

 

さてさて、今回は!!

前回のブログでもさり気なく匂わせていました、、、

Life Box についての情報です!!!

大分市横尾 ライフボックス外観

なんと、もう明後日ですね!

2月4日(土)に、坂井建設のLife Box第1号!大分市横尾のモデルハウスがOPEN致します♪ パチパチ

 

 

ということで、2/4、2/5の2日間!

10:00~17:00まで、OPENイベントとして見学会を開催致します♪

ご予約は不要ですので、お気軽にお越しください!

 

大分市横尾 ライフボックス外観2

 

 

Fun!Buy!Long!(今以上に楽しく 無理なく建てられて 長く住むことができる)というコンセプトで

シンプルですが、ちょうどいい!!空間になっています♪

そして住宅設備もかなり頑張ってこだわっていますので、是非気になる方は一度見に来ていただきたいです♪

大分市横尾 ライフボックス内観

 

そしてなんと、誕生記念として

限定3棟!には、太陽光を3.96KWプレゼント致します♪

月々の電気代もお得になって、これはかなり嬉しいプレゼントですね!!(^^)

 

太陽光発電キャンペーン

 

場所は「大分市横尾3111-2」で検索をお願い致します!!

近くまで来たら、緑の案内看板もありますので、目印に♪

 

皆様のご来場お待ちしております♪

 

それでは以上!!戸高でした!