社内MVP発表~~!

WRITER 戸髙 さくら

2017/02/12

皆様こんにちは(^O^) 総務課の戸高です♪

もうすぐ、バレンタインですね♡

最近、色んな所でチョコを見かけるので、チョコ欲が目覚めております!!

あげる人もいないですが、デパ地下に行き、自分へのご褒美をGETしてきました。笑

なんで、チョコってこんなに美味しいんでしょうね~~。食べ過ぎには注意して美味しいチョコを探したいと思います!!

 

 

 

さて、今回は、、

恒例の社内MVPの発表です!!!

2017年1発目!!! 1月のM・V・Pは????

 

ジャジャン!!!!

石田さんと社長

i-DEAR事業部 石田 大貴さんです♪

もう、MVP常連すぎて、、またか!!と思った方もいるかもしれませんね(^^)!笑

なんと、5回目の受賞です。もう殿堂入りですね!!!

 

石田さんの紹介はこれまでに十分してきましたので、新しい情報をお伝えしましょう!!

石田さんは、とってもモノマネが得意です!(^O^)

 

井上陽水に扮した石田さん

↑井上陽水さんのマネをしているつもりの、石田さん!笑

 

いつも誰かのモノマネをしているので、

是非皆様、遭遇したら無茶振りしてみてください!!きっと素晴らしい返しを見せてくれるでしょう!笑

 

次回のMVPは誰の元へ♪

おたのしみに!!!

 

以上、戸高でした。