3月3日☆ひなまつり

WRITER 戸髙 さくら

2017/03/03

こんにちは!総務課戸高です☆

何故か急にパンが作りたくなり、先日塩パンとレーズンパン作りにチャレンジしました。笑

焼きたてのパンの香りって、どうしてあんなに幸せな香りなんですかね~~。

暇な時に作って、パン作り極めたいと思います!!!(^O^)

 

 

さてさて、3月に入りましたね!!

そして、3日の今日はひなまつりです(^^)♡

 

 

と~~っても女性に優しい、坂井建設男性陣、、、

女性スタッフに嬉しいおやつを届けてくれました!!

 

 

まずは、くしゃっとした笑顔が魅力的なスマートな男、松永さんから!

 

 

松永さん 後藤さん

食べるの大好き 後藤さん!嬉しそうです♪

 

 

そして、お次は、、

最近女子高生からイケメンと騒がれている、臼井さん!!

 

 

臼井さん スイーツ

さすが、モテる男。

女心をぐっと掴む、可愛いスイーツのセレクトです。見ただけでテンション上がりました!!

 

女子っていいな~~♪となんだかHappyな気持ちになれました!!

松永さん、臼井さんありがとうございま~~~す!!!

 

 

皆様も、コンビニなどでも色々とひなまつりスイーツがあるみたいなので、買ってみては(^^)!

それでは、以上!戸高でした♪