大分市下徳丸にて建物見学会開催します!!!

WRITER 戸髙 さくら

2013/11/22

こんにちは~!大分の注文住宅工務店総務課の戸髙です♪

もう、11月も終わってしまいますね…

最近は、すごく癒やしが欲しいなと思っていて、

動物に癒してもらおう!と、小学校以来のアフリカンサファリに行ってきました!

小学校の時とは違う感覚で楽しめ、かわいい動物たちに癒やされました!!幸せな一時でした(^^)

皆様も是非!!!他に何か良い癒やしの方法がありましたら、教えて頂ければと思います!!

 

私の、プライベートな話はさておき、

明日、明後日の11月23日(土)、24日(日)の2日間

大分市下徳丸にて、建物見学会を開催します!!

B4-K様邸表  B4-K様邸裏

普段なかなか見ることのできない、”構造”をじっくりと見て頂けます!!!

骨組みは家造りのとても大切な部分ですので、

見学会に来て、詳しく知って参考にして頂ければなと思います!

そして、今回は漆喰塗り体験もできます!!

なかなかできない体験ですのでこの機会に是非!

また、ご来場頂いた方にはお家で使える自然素材のプレゼントもあります♪

 

ちなみに私は24日終日会場に行かせていただきますのでよろしくお願い致します。

皆様のご来場、楽しみにお待ちしております!

以上、戸髙でした!!