おおいたの住まい情報誌WISE取材、終了!

WRITER 大久保 美和

2013/11/10

こんにちは!企画課の藤田です(^_^*)!!!

1月の末に発売を予定している、おおいたの住まい情報誌「WISE」!!

10月の中旬から行ってきた取材が今日で最後でした(;_;)少しさみしいです。。

昨日は、N様邸の取材へ行ってきました〜〜♪

9月にありました完成見学会の際にお世話になりましたN様邸

見学会の時は、まだ外構工事が完成してなかったのですが。。。

すごく素敵な外観に内観!かっこよかったです!!

取材中はお子さまと一緒に遊んだり‥(^^)/(お兄ちゃんのはるくんと、弟くんのいっくんです

IMG_9070 IMG_9061

撮影している風景を撮影したり‥(^^)/ 工作教室で作ってくれたしっくい手形も飾ってくれていました!

IMG_9075 IMG_9088

遊び疲れたのか、、いっくんは最後眠ってしまいました(_ _)zzz 完成したWISEが楽しみです♪

IMG_9102

さて、本日が最後のWISE取材…。平屋でかわいいお家のK様邸へ(^^*)

IMG_9372 IMG_9315

現場パトロールの際、一度行ったっきりでしたが。。。すごく可愛かったです!!!

写真で見たときに実際に見たかった地球儀の照明

IMG_9115

奥様が地球儀が好きとのことで、この照明にっ♪ すごく素敵でした!

そして、お子さまのはなちゃん

最初は大泣きされましたが‥最後は笑顔で♪カワイすぎです♪

IMG_9212 IMG_9393

WISEの取材に同行させて頂いたのですが、完成が本当に楽しみです!!

ご協力頂いたサラダファミリーの皆様ありがとうございました

それでは!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ