皆様、こんにちは~!総務課の戸高さくらです。

4月です!!ポカポカを通り越して、少し日中は暑く感じますね!

先日友人とお花見をしたのですが、やっぱり桜は綺麗ですね~~。我ながら、自分はいい名前だなと最近密かに思っています。笑

4月からフレッシュな仲間達が8名増えましたので、若い力をいただきながらがんばってまいります♪

 

 

さてさて、今回は、、

サラダホームの素敵なお家が完成し、お施主様へお引き渡しされましたので、ブログでも少しお見せしたいと思います♪

 

 

とっても素敵なお家で、

入った瞬間から、女性スタッフの「かわいい♡」「やばい、めっちゃいい!すごい!!」などといった声が湧き上がっておりました。

 

 

一段上がったリビング、ストリップ階段、タイル、照明などなど、こだわりの沢山つまったおしゃれなお家です!!

吹き抜けで、圧倒的な広々空間となっていました。

 

現場監督の黒木からは「ここは、何かのお店のようです。おいしいコーヒーが出てきそうなお家」とのコメントをいただきました(^O^)

 

 

お引き渡し式もとてもいいお時間となりました。

おそらく一生に一度のお家造り。楽しみな分、不安も大きい大変なお買い物です。

サラダホームで家を建てて良かった!と、感動していただいて、本当に嬉しい限りです。

奥様の涙に、スタッフ数名もらい泣きでした。。

 

 

お子様たちも、新しいお家にわくわくしている様子でした♡

このお家で元気に成長していくのが楽しみですね~。

 

今回特別に、黒木・高岩によるダンスが披露されました。なかなか貴重な姿でした(^^)

 

お客様の生活スタイルや、好みなどによって

毎回まったく違ったお家が完成するので、スタッフもみんな楽しみにしています♪

次は、どんなお家が完成するのか、、楽しみです♪

 

毎月、完成見学会も開催しておりますので、是非皆様もサラダホームのお家を見にいらしてください!

今月は、4月28日・29日に松岡で aco!e & LifeBox の見学会を予定しています。

気になる方は、お気軽にお問い合わせください♪

 

それでは以上、戸高でした。

次回は、2月と3月のMVPを発表させていただきます!!