2・3月度MVP発表~~

WRITER 戸髙 さくら

2018/04/15

皆様、こんにちは!総務課の戸高です。

最近は身近で、おめでたい出来事が多く幸せに包まれております。

幸せな空気を吸い取りすぎてなんだか最近太りがちな気がしますが、、

暖かくなったので、スポーツや旅でもして体を動かしていきたいと思います♪

 

 

さて、今回は、、遅くなりましたが

2月と3月の社内MVPを発表させていただきます(^^)

 

では早速ですが、

まずは2月のMVPから!

栄えある2月度のMVPは、、!

 

サラダホーム 工務部 射場

 

工務部 射場駿平さんです♪

射場さんは、サラダホームのお家をつくってくれている大工さんです!

大工 射場

いつもキラキラスマイルをばらまいている印象です☆

アクティブで運動神経抜群な射場さん!!最近料理にはまっているという一面も、、(^O^)

事務所の改装や、先輩大工として弟子の育成もがんばっており、MVPに選出されました!おめでとうございます。

 

 

そして、3月のMVPです!

3月のMVPは、、

 

サラダホーム i-DEAR事業部 田中

 

i-DEAR事業部 田中佑樹さんです。

田中さんは、ネットや機械に強い、坂井建設のITスペシャリストです!!

サラダホーム i-DEAR事業部 田中

いつも困った時に声を掛けると、ものすごいスピードで解決してくれとてもありがたい存在です!

そして田中さんのサラサラヘアー!田中さんのように天使の輪っかができるよう私もヘアケア頑張ります。

ちなみに、2つのシャンプーで2度洗い派とのことです!!

いつも会社を支えてくれている姿をみて、田中さんに沢山の票が入っていました!4月のMVPも狙っているそうです!!

 

 

お二人ともMVP受賞おめでとうございました!!

新入社員も8名入ってきたので、今後のMVP受賞に期待です♪

それでは以上、戸高でした!!