リースづくり☆

WRITER 里見 陽茄

2013/12/08

こんにちは(^^)総務課の浦末です!!

昨日のリースづくりのご報告を少しさせて頂きます♪

CIMG3462

 

今回はお子様も多く参加をしてくれました(^^)

まずは、簡単にリースづくりの説明をさせて頂き・・・・

 

 

早速、素材選びからスタートです☆

CIMG3457

リースやツリーの出来上がり想像しながら

皆さん真剣に選んでいました\(^o^)/

 

そしていよいよ作成開始です!!

CIMG3477

 

 

私もお子様のサポートとして少しだけお手伝いをさせて頂きました♪

会場は賑やかでとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました~!

 

真剣にリースづくりをしている様子です☆彡

IMG_0099

お子様はリースではなくミニツリーを作成していたのですが、

みんなカラフルでかわいい作品が出来上がっていました!!

 

そして完成後は記念撮影をしました★

IMG_0124IMG_0152

 

 

 

たくさんの笑顔を見ることができて私も幸せでした\(^o^)/

 

リースづくりへ参加して下さった皆さん

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

完成したリースやツリーをご自宅に飾ってよいクリスマスを過ごして下さい♪

以上リースづくりのご報告でした!