5月度社内MVP&見学会情報!

WRITER 戸髙 さくら

2018/06/09

こんにちは!総務課の戸高です(^^)/

 

今日は、大銀ドームで、ラグビーの日本代表のテストマッチがありますね!

ラグビーを生で見たことはないですが、きっとすごい迫力でしょう!

日本代表、頑張っていただきたいです☆

 

 

さて、今回は、

5月度のMVP発表です!!!

 

5月の受賞者は、、、、?

 

サラダホーム工務部 後藤真友さん  サラダホーム工務部 後藤真友さんと坂井社長

工務部 後藤真友さんです☆

後藤さんは、毎日建築現場に向かい、現場の美化に力を注いでくれ

綺麗で安全な現場を保ってくれています!!!

 

とっても綺麗で几帳面な性格なのか、、仕事の影響なのか、、

自宅にまでチェックシートを貼りだしていたり、、普段の努力がうかがえます、、笑

 

そして、後藤さんの愛する方といえば、、愛猫ココちゃん♡とっても美人さんです。

後藤真友さんの愛猫ココちゃん 後藤真友さんの愛猫ココちゃんお顔アップ

猫とスヌーピーの話をすると、興奮ぎみにお話ししてくれますよ!

猫好き、犬好きの皆様、現場で会った際は話しかけてみてください♪

 

これからの活躍もとっても楽しみです!以上、社内MVPの発表でした!!

 

 

そして、もう1つ今回は、お家づくりの情報も!!

6月9日・10日と、16日・17日の2週連続!大分市横塚で新築建売の見学会を開催します。

 

大分市横塚新築建売物件見学会チラシ

76坪の広々とした敷地で、駐車場は4台停められるほか、広々なLDKにバルコニーと、

親戚やご友人で集まれる、楽しくあったか~いお住まいになりそうです!!

 

ちょっとだけ動画で中の様子も公開しております!→ ☆外観☆ ☆内観☆

 

もっと気になった方、、

10時から17時までスタッフが常駐しておりますので、

皆様お気軽に立ち寄ってみてください!

大分市横塚新築建売 坂井建設見学会会場マップ

 

その他にも、当社施工の建売が大分市内に続々完成予定です!!

坂井建設 大分市新築建売紹介チラシ

 

気になる方は、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

以上、戸高でした!