大運動会を開催しました!

WRITER 大久保 美和

2018/06/23

こんにちは!広報の藤田です(*^^*)

先日の火曜日はお店のおやすみをいただき、大分ベスト不動産様と合同の大運動会を開催しました!

総勢80名近くのスタッフと、来年入社される方もご参加いただきました。

まずは 選手宣誓から!

わたしたち、選手一同は… /のお決まりのセリフを各チームの代表に言っていただきました。

坂井建設運動会2018 選手宣誓

また、全員ではないのですが、内定者の方も遊びに来てくれました♪

(まだ少し緊張されています。。)

内定者1 内定者2

今回、実行委員メンバーとして様々な競技を企画しましたが、皆さん『本気』で取り組んでくれました。

写真で本気度が通じると思います。。笑

パン食い競走 二人三脚

パン食い競争や二人三脚、長縄跳びや借人競争などなど…

勝ったチームは喜び、負けたチームは悔しがる、楽しいイベントとなりました!

チーム 大縄跳び

皆さん職場を離れての交流でしたが、和気あいあいと笑顔溢れる時間でした*

和気あいあい 工務部黒木

優勝チームは赤チーム、優秀選手賞はなんと!内定者の方と盛池さんが選ばれました!!

お二人ともおめでとうございます^^

優秀選手 内定者 優秀選手 盛池

運動会終了後は筋肉痛にやられたスタッフも多かったですが、また来年も開催予定です♪

坂井建設スタッフ一同集合写真 坂井建設スタッフ一同集合写真

来年はもっと動けるように、日々運動が大切だと実感しました。。。!

ガンバリマス!