サラダホームのクリスマス♪

WRITER SAKAI株式会社

2018/12/25

皆様こんにちは!広報支援室の大谷です(*^^*)

クリスマスはいかがお過ごしですか?

今季最強の寒波が来ると言われていますが、寒さに負けずクリスマスを存分に楽しみたいところです。

 

サラダホームでも、しっかりクリスマスを楽しんでいます!

本社内には小さいですがツリーを飾り付け、社員手作りのクリスマスリースも準備しました。

クリスマスツリー クリスマスリース    クリスマスリース2

 

そしてクリスマス本番の本日は、美味しいプレゼントもいただきました!!

美味しいというのは、工務部設計発注課の髙岩さんからいただいた…

しゃぶしゃぶのプレゼントです!!

プレゼントのしゃぶしゃぶお肉

ご実家がお肉屋さんということもあり、最高に美味しいしゃぶしゃぶをいただきました。

お昼にいただいたのですが、こんなに贅沢なものをお昼からいただいていのかと思うくらい美味しかったです。

しゃぶしゃぶを堪能中の坂井社長と工務部高岩さん

お肉はあっという間に無くなってしまいましたが、

お肉をいただいた方々は、午後からの業務にいつも以上にやる気を出されていました。

年末年始にしゃぶしゃぶをお考えの方はぜひ、髙岩さんにおすすめのお肉をお尋ねください。

最高に美味しいお肉を紹介してくれるはずです…!

 

それでは、これから寒さが増してくるようですので、皆様お身体ご自愛ください。