4月です!毎年恒例!サラダ祭 2019!開催です!

WRITER 荒木 宗誠

2019/04/16

坂井建設サラダホームCS1課の荒木です!
4月ですね!ということは毎年恒例のサラダ祭!
4月21日(日)に坂井建設本社駐車場にて今年も開催です!!

サラダ祭2019チラシ

<サラダスマイププロジェクト 第10回サラダ祭 2019>
https://www.saladhome.com/event/salad_fes2019/

気がつけばサラダ祭も開催10回目となりました!
今年もご来場いただく皆様に楽しんでもらうためにスタッフ一同で準備している真っ最中です!

昨日はお子さんに、そしてお父さん、お母さんにも木に親しみを持ってもらうための坂井建設木育プロジェクト。
その一つサラダ祭内での「おとな工務店」の試作をしてみました。

木のカメラ 木育プロジェクト

どうですか?木のカメラ!!

今年入社の新人、田中伸哉さんと小田修平さんにも作ってもらいました!

田中と小田 木のカメラ おとな工務店

作品の装飾は個性の表れですね(笑)
数が限りがあるので気になった方はお早めにご来場ください!

今年は新入社員さんが12名!
更に人数が多くなった坂井建設サラダホームですが、スタッフ一同楽しくサラダ祭を開催します!

サラダ祭 スタッフ一同集合写真

ちなみに今年のサラダ祭では午前中の司会もします!
皆様のご来場、お待ちしてます!!!

荒木と戸高