入社式!お花見!新人研修!坂井建設の4月!

WRITER 臼井 栄仁

2019/04/09

坂井建設サラダホーム 常務取締役の臼井です。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・
気がつけばもう4月!暖かくなり、桜も開花してますね。

坂井建設ではこの4月に高卒4名を含む12名の新入社員を一緒に働く仲間として迎えました。

3月31日には坂井建設・大分ベスト不動産合同入社式。

坂井建設・大分ベスト不動産合同入社式 集合写真

※入社式の様子は坂井建設採用情報ブログで御覧ください!
https://oita-sumai.com/recruit/blog_190409/

4月6日には大工さんや職人さん、協力会社さんとお花見を開催しました。
坂井建設のお花見の様子 今年は桜に恵まれました

実はこの数年、桜に恵まれない感じの坂井建設お花見ですが今年はバッチリでした!

楽しいことばかりではなく、しっかりと新人研修も始まってます!

坂井建設新入社員研修2019年4月の様子

今日は終日、代表の坂井による研修です!
来年からはボクが行うことになるので後ろで一緒に勉強させてもらってます(笑)

お昼食べて、午後からもがんばります!