2020年卒の学生さん、内定式!!

WRITER 臼井 栄仁

2019/10/07

坂井建設サラダホームの臼井です!
10月5日に2020年卒学生さんの内定式を行いました!

この数年、採用活動に力を入れてきましたが
今年も大久保さんを中心に採用チームが
がんばってくれているおかげで
来春に8名の学生さんが入社予定です。

内定者 2020年度卒内定式

内定者の皆さん、
やや緊張気味でしたが
私が一番緊張していたかもしれません(笑)
なぜかと言うと昨年までの最終決定者は
先代の坂井さんでしたが、
今年から最終決定者は私、臼井だからです。

今まで以上に採用することの責任の重みを感じますが
内定者の方たちが入社後に
「坂井建設を選んでよかった!」
と気持ちよく言ってもらえるように
やりがいと成長を感じられる会社で
あり続けられるように励みたいと思います!

2020年卒内定者とスタッフ一同集合写真

新卒の採用だけではなく、
中途の採用も募集しています!

坂井建設は学歴や経歴よりも
会社の考え方に共感できて
やる気が感じられる方を募集、採用します!

坂井建設新卒採用サイト
https://oita-sumai.com/recruit/
坂井建設中途採用サイト
https://oita-sumai.com/recruit-career/