新型コロナウイルス対策!WEBで見学会開催!

WRITER 木村 麻紀夫

2020/04/04

皆さん、こんにちは!
大分の注文住宅工務店 坂井建設サラダホーム i-DEAR事業部の木村です。

新型コロナウイルスの感染が拡大されていく中で大分も例外ではなく不要不急の外出自粛要請も出ていますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私には今年3月に小学校を卒業して4月から中学生になる息子がいますが、3月頭から強制的ロングな春休み。宿題も出てはいますが毎日youtubeを観たり、ゲームをしたり、漫画を読んだり、、、とかなりダラダラした生活を送っています(苦笑)ただ自宅に言いながら友達とコミュニケーションが取れるオンラインゲームってすごいなと感心しました。また3月2日に急遽ミニ卒業式、24日に参加者マスク全員着用の厳戒態勢の中で一部省略的でしたが卒業式を開いていただき、2回も卒業式を見れたのは不幸中の幸いとでも言いましょう。

2020年3月卒業式の様子
 
中学の入学式はどうなるの?とヤキモキしていますが、いずれにしても早く終息することを願うばかりです。
 
さてそんな中、今日はタイトルの通り見学会のお知らせです。
先月は注文住宅の見学会が中止になるなど、家づくりを考えている皆様にご来場の機会をご提供することができませんでしたが、スタッフのみんなで考えました!
こういう時代、環境だからこそWEBで見学会を開催します!
 
今回、見ていただくお家は2020年1月に完成オープンした高性能企画住宅 sakaiの家モデルハウスです。注文住宅をお考えの方も建売住宅をお考えの方も「こんな家があるんだ!」という参考にしていただけると思います。
 
新型コロナウイルス対策!WEB見学会

初めての試みなので不手際などがあるかと思いますが、「家づくりは考えているけど今は新型コロナウイルスが怖くてなー・・・」という方は観るだけタダ、しかも安全です!ぜひWEB見学会にご参加ください!
詳細は弊社【sakaiの家】ホームページでご確認ください!
>>https://sakai.house/event/web202004/

お問い合わせはフリーダイヤル0120-171-953まで「WEB見学会の件で」とお伝え下さい!