坂井建設のYouTube!SAKAいーじゃん.TV!!

WRITER 臼井 栄仁

2020/04/17

大分の工務店 坂井建設サラダホームの代表の臼井です。
新型コロナウイルスの感染が広まっていますが、とうとう全国的な緊急事態宣言とまでなりました。
弊社でも新型コロナウイルス対策として、全社員に布マスクの配布や在宅でのリモートワークの推進を行っています。

ただこの期間に「家を建てたい!」「不動産物件を探したい!」というお客様との距離も遠くなってしまうのは非常に残念なことです。今は外出を自粛されていても新型コロナウイルスが収束した後には皆さん、夢のマイホームのために動き続けるとことだ思います。
 
そこで考えました!
 
ご自宅でも「こんな家、いいなぁ!」と感じていただけるように本格的にYouTubeでの配信を開始しました!
スタッフの中から数名を選抜して坂井建設YouTube部、その名も「SAKAいーじゃん.TV」です!

坂井建設のYouTube!SAKAいーじゃん.TV!!

リーダーはCS2課(不動産事業部)の三浦麗さん!

さっそく、動画をアップしております!
1本目の動画は画像が荒いのですが大分市富士見が丘の中古住宅をリノベーションした平屋のお家です。

2本目は大分市ふじが丘のリノベーション中古住宅です。

3本目は新築やリフォーム・リノベーションで使用している漆喰(しっくい)の実験です。

今後も試行錯誤しながら皆様に楽しんでいただけるような動画をアップしていきますのでご期待下さい!
動画の評価とチャンネル登録もよろしくお願いします!!

SAKAいーじゃん.TV【株式会社坂井建設】
https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg