バーチャル見学会でおうち時間を楽しみましょう(*^^*)

WRITER 片山未来

2020/05/12

みなさん、はじめまして(^・^)

大分の工務店 坂井建設サラダホーム 総務課の片山未来です。

新型コロナウイルスの拡散が少しずつおさまってきましたね。

ですが、まだまだ自粛生活のなか、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そろそろおうちで過ごす時間も飽きてきていませんか~~??

そこで今、お家づくりをお考えのみなさんに

ぴったりな「バーチャル見学会」をご紹介させていいただきます(^ν^)

今回は、坂井建設サラダホームの裏にある「宿泊体験型モデルハウス」をご紹介します。

「宿泊体験型モデルハウス」は暮らす方の健康を徹底的に考えた高気密・高断熱のお家になっています。

廊下もトイレもお風呂もすべての部屋の温度がほぼ一定ですのでTシャツ1枚で過ごすことができます(^o^)

 

動画内では、YouTube部のリーダーの三浦麗さんがお家の中を案内してくれます。

退屈なおうち時間にこの動画を見て、実際に見学に行ったような感覚を味わっていただければと思います(*^^*)

ぜひ御覧ください!

そして、気になったら宿泊体験もできますのでお気軽にご予約ください。

https://oita-sumai.com/galileo/

みなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)