「オンライン」という会社の取り組み

WRITER 中鼻理子

2020/05/18

みなさん、はじめまして!

注文住宅の営業補佐をさせていただいております。入社2年目、サラダホーム設計デザイン事業部の中鼻と申します!

「なかはな」ではなく「なかばな」と読むので、初めてお会いした方には一回で呼ばれたことは中々ないです(笑)

ぜひ、この機会に覚えていただければと思います!

 

今回は、「オンライン」をテーマにさせていただきます!

新型コロナウイルスの影響を受け、一気に「オンライン」が導入されてきましたね。

当社でも、外出を控えられているお客様にも情報をお届けできるように、YouTube活動やオンライン見学会を開催しています。ブログにも記載されているので、ぜひ御覧ください!

「こんなところも見てみたいな〜」と思いましたら、ぜひ!そのリクエストにお答えしたいと思いますので、コメントお待ちしております☆

 

【オンライン見学会】

https://saladhome.com/blog2/4346

【YouTube活動】

https://saladhome.com/blog2/4338

 

しかし、しっくいを体感していただきたいというのが本音ではあります!

わさだタウンの横にある「ALP展示場のモデルハウス」は常時空いております。

サラダホームは入ってすぐのところにあります、石が貼られた平屋のお家です!

 

ALP展示場内観

 

緊急事態宣言が解除されましたが

まだまだ油断はできませんが

お時間ある方は足を運んでみて下さい(^^)

ちなみに5月23日(土)24日(日)はオンライン見学会開催です!

オンライン見学会!新築の「しっくいのいえ」完成見学会を開催!!

https://www.saladhome.com/inspection/kansei202005/

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!