泉さんドッキリバースデー!

WRITER 大久保 美和

2014/02/15

こんにちは!企画課の藤田です(^_^*)!!!

おとといの大雪・・・(;;)

すっごく積もっていましたが、皆様大丈夫でしたか??

事務所(大分市 中戸次)はというと。。。?

雪の降り始めはそんなに積もらないだろうと思っていましたが、(写真は雪にはしゃぐ安西さん♪)

IMG_1602

どんどん積もっていき・・・こんな感じに!!!

IMG_1610 IMG_1611

総務課の安西さんがとても楽しそうでした(^^*) 安西さんが雪だるまを作っている中、

工務課の方は本格的なカマクラを作っていました!! かなり頑丈そうです(笑)

IMG_1613 IMG_1632

雪の中、サラダファミリーのG様ご家族がご来社

お久ぶりにお会いでき、うれしかったです(*^o^*)

IMG_1625

また遊びにきてくださいっ!ありがとうございました!!!!

そして・・・本題にもある、「泉さんドッキリバースデー!!!」

まずは、どっきり1つ目「ケーキ」冷蔵庫へセッティング!!

DSC00153 DSC00154

気付かれないように、こっそりセッティングです。。

IMG_1646 DSC00159

会場もばっちりセッティング!!!

i-DEAR事業部の渡辺さんと打ち合わせ…ということで会議室に来る泉さんを待ちます。。

登場!ということでびっくりする予定でしたが、、感が鋭い泉さん。

何か怪しさに気づいていたようです(笑)

IMG_1650 IMG_1649

ひとまず、29歳お誕生日おめでとうございます!!!!(本当は2/16です)

DSC00158

ぞくぞくプレゼントを頂いていました^^*♪

DSC00162 DSC00163

DSC00164  DSC00165

泉さん、29歳も幸せな1年をお送りください♪

それでは!また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ!!!