サラダホームファミリーのお家紹介

WRITER 髙木 理沙

2020/06/29

みなさん初めまして^^

最近は暑い日が続いていますね。。ついに梅雨入りもしたそうで私の嫌いな季節がやってきました…

梅雨になるとジメジメして髪の毛の調子も悪くなりますよね…(笑)

 

突然ですが自己紹介をさせてください!

坂井建設2020年度新入社員の髙木理沙(たかき りさ)です!「たかぎ」とよく間違われるのですが濁らない方の「たかき」です!!

現在は総務部で研修をさせていただいております。

 

最近は韓国にはまっていてよく韓国のアイドルをyoutubeでみています(笑)

高校の卒業旅行で韓国旅行に行くはずだったのですが、コロナウイルスの影響で断念することに、、

大分ではだいぶ落ち着いてきましたけど世界ではいつになったら終息するんでしょう…(;_;)

早く旅行に行きたくてうずうずしてます…(笑)

 

みなさんはハングル文字読めますか?

私は韓国にはまるまでハングルは文字だとは思えなかったです(笑)

あんな絵みたいなもじどうやっても解読できない!!とおもってました。

 

韓国にはまってからハングル文字を見る機会が増えていき、どうしても読めるようになりたい!と思うようになりすこーしだけ韓国語を勉強してみたんです!

勉強してみると意外にもハングルには規則性があって読むことはできるようになりました!!

単語はまだ少ししか意味が分からないのですがこれから勉強していこうかな…と思っております!

 

 

さて、少し前置きが長くなってしまいましたがここから本題にはいります!

みなさん坂井建設のお家って実際にご覧になられたことありますか?

 

坂井建設のお家は魅力がたっぷりなんです!

そこで!今回は坂井建設でお家を建てられた「サラダホームファミリー」のみなさんのお家をご紹介させていただきたいと思います!!

 

 

1邸目:T様ご家族様

T様のお家の外観の様子

 

今年の4月にお引渡しを行ったお家になります。

 

坂井建設のお家は漆喰で真っ白なお家が多いので目立っていて可愛いですよね(^^)/

T様邸は外観だけでなく内観もとっても可愛いんです!!

 

T様のお家内観写真

漆喰の白色と梁や床の木の茶色で派手すぎずシンプルすぎず、、

調和がとれていて温かみのあるリビングですね!

 

リビングには客間として和室のお部屋があります。

T様のお家内観写真

リビングと区別するために一段上がっています。

秘密基地みたいでワクワクしますね(笑)

入り口もアーチ状になっていてとっても素敵ですよね(^^)

 

 

2邸目:Y様ご家族様

Y様のお家の外観写真

 

こちらも同じく4月にお引渡しを行ったお家です。私もお引渡しに同行させていただきました!

 

そうです!こちらのお家は平屋なんです!!

最近は平屋のお家を建てられる方が多くなっているのか、以前より平屋を見かけることが多くなりました(゜o゜)

平屋だと、ご家族様同士のコミュニケーションも取りやすく、階段の上り下りもなく将来的に考えてもメリットが多いですよね!

 

 

お引渡しに伺わせていただくまでは「平屋って狭いんじゃないの?」と思っていたのですが

実際にお家の中にお邪魔させていただくとリビングが広々としており、全く「狭い!」とは感じませんでした!!

 

Y様のお家の内観写真

ご覧いただけるように梁が出ており天井が吹き抜けのようになっているので高さを感じられます。

天井が高いと開放感がありますよね(^^♪

 

 

こちらのお家で私が可愛い!と思ったところをご紹介させていただきます。

 

《キッチン》

Y様のお家の内観写真キッチン

 

タイル貼りになっていてすごくおしゃれですよね!

リビングと対面になっているのでお料理をしながらでもお子様たちとおしゃべりができるのがポイントですね☆

タイルの色も白だけでなく差し色として黒が入っているのでアクセントになって素敵です!

 

《電気スイッチ》

Y様のお家の内観写真 アメリカンスイッチ

こちらの電気スイッチはほとんどのご家庭で使用されているものとは違い、アメリカンスイッチというものを使用されています。

なかなか見かけない形ですよね…!

スイッチ一つにしても手が込んでいておしゃれです!

Y様邸のようにシンプルな内観には色が統一されていてこちらのスイッチと相性が抜群だと思います!

 

 

以上2邸の「サラダホームファミリー」のお家紹介をさせていただきました。

まだまだ伝えきれていない魅力もたくさんあります!

今回は少ししかご紹介ができなかったのですが、またいつかご紹介させていただけたらな…と思っております!!

 

 

また、実際にサラダホームのお家を見てみたい…!!という方はわさだタウン横にございます

ALP展示場にぜひ一度足を運んでみて下さい!

サラダホームALP展示場

こちらも漆喰のお家となっておりますので実際に見てみると漆喰の魅力がわかるとかと思われます☆彡

スタッフが常時待機しておりますのでお声かけ下さい。

 

 

坂井建設は注文住宅以外にも建売住宅がございます!!

7月建売チラシ表

 

7月建売チラシ裏

現在、6/27(土)~7/31(金)まで「住宅ローン一年分を弊社が負担する」というキャンペーンを行っております。

※上記の物件が対象となっております

※先着10組となっておりますのでお早めに!

 

【youtube≫SAKAいーじゃんTV】https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg

youtube活動も行っております!

建売住宅のご紹介からスタッフのご紹介まで幅広い情報をお届けしております!

 

【フリーダイヤル】

気になること、わかりずらいところ等ございましたらお気軽にお問い合わせください(^^)

TEL:0120-171-953

 

以上、新入社員髙木のサラダホームファミリーのお家紹介でした!

最後までお読みいただきありがとうございました!