フォーセンスフォーラム☆

WRITER 里見 陽茄

2014/03/14

こんにちは☆大分の工務店サラダホーム総務課の浦末です!

昨日の大きな地震本当にビックリしました(>_<)

皆様は大丈夫でしたか?やっぱり天災は怖いですね。。。

 

本日は先日開催されましたフォーセンスフォーラムについて少しご紹介させて頂きます。

代表が役員をしておりますフォーセンスの会員様が坂井建設にご来社されました!!

※フォーセンスとは全国規模の工務店支援団体です。

DSC02241

DSC02243

 

社内を少し見学して頂いたあと、完成したばかりのモデルハウスへ!☆

IMG_3761

 

 

家具や雑貨などを配置するとまた違った雰囲気ですごく落ち着く空間となっています\(^o^)/

皆様是非、土日の見学会にお越し下さい♪

その後、K様邸も見学して頂きました!!

IMG_3780

私自身も、たくさんの方とお話ができ、学びのあるフォーラムとなりました!!

遠方より多くの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!!

この出会いに感謝です(^^)☆

 

以上 浦末でした♪