サラダの見学会(^^)♪

WRITER 戸髙 さくら

2014/03/23

皆様、こんにちは!戸髙です♪

もう春分も過ぎあっという間に春らしくなってきましたね!!

服装もだんだんと春服を着れるようになって嬉しいですね♪個人的に春服とても好きです(*^ ^*)♪

 

さて、そんな天気の気持ち良い中、

サラダホームでは先週に引き続きモデルハウスの見学会を開催中です!!

私は、昨日見学会の会場に1日行かせて頂いていたのですが、

初めてサラダホームに来て下さった方、いつもお世話になっている方、

沢山の方にご来場頂きました♪感謝です(;_;)♡

皆様、ありがとうございました!!

 

そしてそして、サラダで建設中のお客様、K様から差し入れを頂きました♪

たくさんのみかん♪とっても美味しく頂いております!!

IMG_3511

ありがとうございました!!!

 

モデルハウスの見学会は、今日と来週の土日にも行なっておりますので、

この機会に是非、皆様お気軽にお越しください♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております!(^^)