「サラダ日和」part.2☆事務所での出来事やニュース

WRITER 大久保 美和

2014/04/01

こんにちは!企画課の藤田です(^_^*)!!!

今日は4月1日の入社日です。当社も新入社員が入社してきました★

先日、大分ベスト不動産様と合同で入社式を行いました。(今度ブログ更新します!)

さて、サラダ日和ということで……

事務所での出来事・ニュースをお伝えします(^o^)/♪

まずは、いちごまつり

先日、サラダファミリーH様よりおいしいおおぶりのイチゴを頂きました♪

❤   DSC0360856  

すっごく甘くておいしかったです!スタッフ一同美味しくいただきました!

H様ほんとうにありがとうございました〜♪

そして…事務所で、「くまもん」発見です!!!!いきなりくまもんは現れました。。

くまもんと総務課の安西さん♡ 安西さん、終始笑顔でした(笑))

DSC03602 DSC03601

くまもん」の中の人へ。

一瞬の登場でしたが、また登場してくれることを願ってます…!

(くまもんの中の人:総務課 戸髙さんでした☆ミ)

DSC03599

ブログの記事が戸髙さんをピックアップする記事になってしまいましたが…(笑)

最後に♪

私事ですが、のどを痛めていて声がガラガラになっていたところ。。

i-DEAR事業部の木村さんと工務課の高木さんがのど飴をたくさんくれました(;;)

木村さん、高木さん、ありがとございました!感謝です!!

DSC03595 DSC03596

DSC03597

これからもちょくちょく「サラダの日和」をお送りしますね!お楽しみに♪

それでは!また!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ♡♡♡