~挾間SAKAIの家をご紹介~

WRITER 河野愛貴

2020/12/12

みなさま、こんにちは。

大分の工務店 SAKAI株式会社 住宅事業

設計部の河野です(*^^*)

気づけばもう12月!!

1年ってあっという間です~!

今月は沢山の行事がありますね♡

クリスマス。。。過ぎましたら

すぐに年末ですね♪

今年も残りわずかとなりました!

最近はとっても冷え込んできましたので

お体には気をつけて過ごしてくださいね♪♪

 

さて、前回はサラダホームで実際に建てられた

サラダファミリーのこだわりの詰まった

お家の施工事例をご紹介させていただきました。

 

今回はSAKAIの家についてご紹介させてください~

なんと、大分県由布市挾間町にSAKAIの家3棟

が誕生しました~(*^^*)!!

見どころを少しご紹介させてください。

 

☆1棟目は。。。こちらです!!

SAKAIの家の外観

平屋になります(*^^*)

外観はスタイリッシュでシンプル(*^^*)かっこいいです!

間取りはこちら。。。

SAKAIの家の間取り図

3SLDKになっております!

玄関には大容量のシューズクロークが!!

LDK横にも物入れが♪

また各部屋にはクローゼットが完備され、

大容量の収納力があります^_^

こんなに収納があるとお掃除や家事も楽々できそうですね♪

 

内観は。。。

SAKAIの家の内観

リビングのお写真です!

化粧梁が見えてとってもオシャレなリビングです。

可愛い照明もついています(*^^*)

お部屋全体にあたたかみがあり、とっても居心地が良さそうです♡

 

☆続いて、2棟目をご紹介させてください!こちらになります!

 

SAKAIの家の外観

外観は玄関まわり一部がウッド調の外壁になっており、

思わず目を引きますね(*^^*)

2階建てとなっております。

間取りは、、、3SLDKとなっております。

SAKAIの家の間取り図1F

SAKAIの家の間取り図2F

1階の玄関部分はL字型になっており、その奥には

シューズクロークが(*^^*)

SAKAIの家の玄関

とっても広々とした玄関です☆!!

お荷物が多いときなどとっても便利です(*^^*)

 

内観は。。。

SAKAIの家のキッチンの写真

LDKのお写真になります。

18畳の広々としたリビングとなっております!!

キッチンには可愛らしいペンダント照明が!

お料理が楽しくできそうです(*^^*)

また、壁の一面が優しい色合いの木目調アクセントクロスに(*^^*)

アクセントクロスが階段へと続きます~♪

SAKAIの家の階段の写真

2階へ上がるのもワクワクしますね♪

続いて~

2階の寝室です!

SAKAIの家の寝室の写真

可動棚が備え付けられています。

用途は住まわれる方によって様々~(*^^*)!

収納としても良し、インテリアを楽しむのも良いですね。

可動棚があると何かと便利です(*^^*)

化粧梁が出ており、素敵な寝室となっております。

 

☆続いて3棟目です~!!ご紹介をさせてください。

SAKAIの家の外観

2階建てです。外壁はシックな色合いで落ち着いた雰囲気です(*^^*)

間取りは。。。

SAKAIの家の間取り図1F

SAKAIの家の間取り図2F

3SLDKとなっております(*^^*)

内観は。。。

SAKAIの家の内観

広々としたLDKにはタタミコーナーが

設けられています。

落ち着いた印象でゆっくりと寛ぐことができそうです(*^^*)

また、タタミコーナーの一面には淡いブルーのアクセントクロスが貼られています☆

タタミコーナーとの雰囲気も合っていて

とってもオシャレな空間ですね(*^^*)!

キッチンを照らしてくれるペンダント照明も可愛らしいデザインです!

 

今回は挾間に誕生した

3棟のSAKAIの家について

ご紹介させていただきました~(*^^*)

とっても素敵なお家です♡

 

一部オススメポイントを

ご紹介させて頂きましたがまだまだご紹介しきれない見どころも

沢山あります!!

 

挾間のSAKAIの家、

気になられた方は、是非お問い合わせください。

お待ち致しております(*^^*)

こちらに詳しい情報が記載されておりますので

お越しください(*^^*)

 

ホーム

 

今回はSAKAIの家についてご紹介させていいただきましたが、

サラダホームのしっくいの家も魅力がたくさんあります!!

資料請求も行っておりますのでぜひ、ご覧ください。

 

資料請求

また、サラダホームではインスラグラムも更新しております♪

こだわりの詰まったお家のお写真を

掲載しておりますので是非、ご覧ください!

お家づくりを考えていらっしゃる方のご参考になるかと思います!

以上、大分の注文住宅工務店

サラダホーム設計部の河野でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。