色は試して、見比べてから~♪

WRITER SAKAI株式会社

2020/12/11

こんにちは!!!

大分の注文住宅サラダホーム新築担当の山本佳明です!

 

今年も残すところ、あとわずかになりましたね(^^)

年末に向けて、大忙しの時期だと思います。

 

まずは、その前に、クリスマスがやってきますね!!!

クリスマスは、いかがお過ごしでしょうか?

皆様、それぞれに楽しみ方は、たくさんだと思います(^^)

お仕事の方は、頑張った後のケーキなどを用意して、ご褒美のある1日もいいかもしれないですね♪

皆様のクリスマスが、ハッピーな日になりますように!!!

クリスマスの画像

 

さて、今回は、タイトルにもあるように「色」についてのお話します!

※タイトルにしょうもないダジャレを、、、申し訳ありません ( ;∀;) 苦笑

 

冒頭にあった「クリスマス」は、やっぱり「赤」や「緑」といったにぎやかなイメージですよね(^^)

 

クリスマスの画像

では、こちらはどうでしょう???

少し色味が淡いものになると、同じ「緑」や「赤」を使っていても、

クリスマスっぽくない?春っぽい?

と、少しでも色の印象は変わってきますよね。

実は、クリスマス感を出すには、この色だ!という色があります。

 

それは、お家も同じで、ご家族の叶えたい暮らしにはこの色だ!という色があります。

 

では改めて、お家をどんな色や雰囲気にしたらいいか?と悩まれると思います。

私も、普段の服ですら、

自分の好きな色はこれだけど似合ってるのかな?

自分に似合う色って何色だろう???

この組み合わせは、変じゃないかな???

と、遊びに出掛ける時も、服を買うときも時間をかけて、見比べてしまいます。

悩んでしまって大変です(笑)

 

服でこれだけ悩むので、皆様も何十年も住み続けるお家は、

もっともっと悩んでしまう方ばっかりだと思います!!!

しかも、実物がある服と違い、家は実物がありません!

もうどうしたらいいんだ、、お手上げ、、、、となりそうですが、、

そうはなりません!!!

 

こちらをご覧ください!

<3Dイメージ>

3Dイメージ画像

<完成したお家>

完成したお家の写真

いかがでしょうか?

こちらはサラダホームで作っている3Dイメージです。

これがお打ち合わせの時に見ることが出来れば、迷うことも少なくなるのではないでしょうか?

実物と3Dイメージを比べたときにこれくらいの差になります。

※限りなく少ないと思います(;’∀’)

 

ちなみにお家の外観もこのように見比べることが可能です。

外観のイメージ画像外観のイメージ画像

 

実際にお部屋の色や雰囲気を決めていくときに、このような3Dイメージを作成して、

色々試して、見比べて、理想のお家に近づけていくことが出来ます!

※お客様からこんなことが出来ると思わなかったというお声を聴いて、改めて紹介させていただきました

 

沢山の住宅会社があり、様々な住宅があり、見比べた結果、迷ってしまったときには、

ぜひ!サラダホームにお声かけ下さい!

 

「あったかい雰囲気が良い」「かっこよくモダンなイメージで!」

「落ち着いて、コーヒーを飲むような」「毎日パワフルに!」

このようなイメージから、これだ!と思えるような色や雰囲気をご提案をさせていただきます!

 

皆様のお暮らしに合う「色」を試して、見比べて、

ご家族らしさの詰まった世界に一つのお家を、一緒に見つけていきましょう!!!

 

サラダホームの雰囲気だけでもひとつひとつ違うので

見比べていただけるのは、やっぱりインスタグラムが良いのではないでしょうか?

サラダホームのインスタグラムはこちらから

 

また実物を見比べるためにも、実際の完成見学会が

2020年12月25日(金)〜12月27日(日)に挟間で開催致します!

詳しい内容は、また伝えさせていただきますので、お楽しみに!!!

 

それでは、この度は「色」についてのお話でした。

ご一読いただきありがとうございました。

次回も、よろしくお願い致します!