見学会・家づくり教室のご案内♪

WRITER 里見 陽茄

2014/04/11

こんにちは(^^)大分の注文住宅工務店 サラダホーム総務課の浦末です!!

最近春らしい天気が続いて嬉しい限りです♪

さて、12日(土)/13日(日)は。。。。。

10:00~17:00まで中戸次のモデルハウスにて見学会を開催致します\(^o^)/

前回お見逃しの方はこの機会に是非見に来て下さいね♪

そして今回は、「家づくり教室」をこの二日間限定!!で行います☆

お家づくりで気になる土地やお金の話など、、、、情報満載です!

 

時間は以下の通りとなっています(^^)!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

12日(土)
①11:00~講師:内藤「注文住宅を成功させる後悔しない土地の選び方」
②14:00~講師:柳井「家づくりをはじめる前に知っておきたいお金の話」

13日(日)
①11:00~講師:柳井「家づくりをはじめる前に知っておきたいお金の話」
②14:00~講師:荒木「注文住宅を成功させる後悔しない土地の選び方」

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

勉強会は事前予約制ですので、ホームページまたはお電話にて承ります!!

 

みなさまのご来場お待ちしております♪       以上浦末でした(^^)