とある日の‥?

WRITER 大久保 美和

2014/04/18

こんにちは!大分の注文住宅工務店 サラダホーム企画課の藤田です(^_^*)!!!

春のせいか…食欲が増している、今日このごろです。。。

まず、この間、工務課の高木さんと戸次のはぐるまへ〜♡♡

image (2)

二人でご飯を食べに行くのはお初でした!また行きたいです(^^)/

image (3)

オススメはしょうゆつけめんチャーマヨ丼ヽ(´ー`)ノ

食べたことがない方は、是非ご賞味下さい♪めちゃうまです!!

そして、この間のお昼には浦末さんと戸次の明月苑へ(^^)

すっごい量の定食♪すっごくおいしんです♪ぺろりと食べちゃいました♪

image

そして、この間!浦末さんより差し入れを頂きました★スタバのクッキー★

優しい後輩ちゃんです(;;)♡♡

image (1)

右端にちらっと写っているのが新入社員の原田さんです ↑ また紹介しますね!!

それでは!また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ