しっくいの家
LIFEBOX
アコレ

【受付時間】平日10:00〜18:00(水曜定休)

子育て世代応援住宅【サラダホーム】

スタッフブログ

サラダホーム トップページ > スタッフブログ > 緑が丘と富士見が丘のSAKAIの家をご紹介!!
2020. 12. 28(月)

緑が丘と富士見が丘のSAKAIの家をご紹介!!

皆さまこんにちは!!!

大分の注文住宅工務店サラダホーム SAKAI株式会社 発注課の小手川夢奈です^^

本格的に寒くなり、指先足先がキンキンに冷える時期になりましたね。。

こんな時期はやっぱりあたたかい鍋が食べたくなりますよね!

私は先日モツ鍋を食べました!!美味しかったです♡

皆さまは冬になると食べたくなる食べ物は何ですか??^^

 

今年も残すところあと3日となりましたね。。

今年の年末は、好きなアーティストが2組活動休止してしまうので少し複雑な気持ちの小手川でございます。。。(;_:)

大掃除をして気を紛らわせたいと思います!!!笑

 

さて!!!今回のブログでは、弊社の自慢の「SAKAIの家」をご紹介させていただきます!

まず1つ目は、「緑が丘SAKAIの家」です。

大分市緑が丘にある32坪の2階建てのお家になります。

まずおすすめポイント1つ目がパントリーです。

緑が丘のSAKAIの家ご紹介!キッチン|大分の注文住宅工務店サラダホームスタッフブログ

上記写真の左側にある扉の中がパントリーです。

扉が付いていることによって、常温で置いておく材料などが見えないので、キッチン周りでどうしても出てしまう生活感がすこし軽減され、スッキリ見えます^^

奥様がほぼ毎日のように使われるキッチンなので、少しでも毎日ワクワク楽しくなるキッチンがいいですよね!

次におすすめポイント2つ目は、タタミコーナーです!

リビングに小上がりのタタミコーナーを作っています。

扉を付けないことによって、リビングがより広く見える効果があります。

緑が丘のSAKAIの家ご紹介!リビング|大分の注文住宅工務店サラダホームスタッフブログ

緑が丘のSAKAIの家ご紹介!タタミコーナー|大分の注文住宅工務店サラダホームスタッフブログ

ベージュの畳とグレーのアクセントクロスで、和を感じられる空間があっておしゃれですよね♪

こちらのリビングは20畳あり、とても広々しています!

ちなみに!!!こちらの緑が丘SAKAIの家は、「家価値60年サポート」というものをお付けしております。

こちらは、60年間安心した住生活をサポートするための充実したアフターサポートサービスになります。

24時間365日サポートしてくれる体制や、定期点検・防蟻保証・住宅履歴管理などさまざまな安心できるサービスがあります。

安心してずっと住み続けていただけます^^

 

続いて2つ目にご紹介するお家は。「富士見が丘SAKAIの家」になります。

大分市富士見が丘にある30坪の2階建てのおうちになります。

富士見が丘のSAKAIの家ご紹介!小手川|大分の注文住宅工務店サラダホームスタッフブログ

白を基調とした可愛らしい外観のお家になります♪

おすすめポイントは、

富士見が丘のSAKAIの家ご紹介!吹き抜け|大分の注文住宅工務店サラダホームスタッフブログ

こちらの吹き抜けになります!

リビングに吹き抜けがある事によって、開放的に感じられます!

上にシーリングファンや小窓が付いており、雰囲気があっていいですね♡

こちらのお家は、カーテンと家具が付いております!!

株は、ソファ・ダイニングテーブル・ダイニングチェア・ローテーブル(TVボード)などが付いております。

カーテンもお好きなデザインをお選びいただけます♪

家具。カーテンのコーディネートをするのが楽しそうですね^^

 

今回ご紹介させていただいたお家の他にも、「片島」「津守」「挾間」「戸次」にもSAKAIの家があります。

いつでもご見学可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

SAKAIの家を詳しくご紹介しているホームページがございますので、是非チェックしてみてください♪

■大分不動産情報サービス OSUMU https://o-sumu.com/

 

それではこのあたりで今回のご紹介を終わらせていただきます。

 

皆さま、今年も一年ありがとうございました^^

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

BACK to LIST
Archive
資料請求
施工事例
大分不動産情報サービス
ページトップに戻る